SSブログ

ご愛読ありがとうございました [Everyday]

forest-2011-onetable Web.jpg

フォレストオオモリさまでのイベントは予定どうり10月1日から31日まで開催いたします。


さて。。。今日の私の運勢はきっと良くなかったと思います(+_+)

おかげで・・・・
朝から、久しぶりの寝坊で姫も若もバタバタ ←きのう酔っぱらっていつ寝たのか記憶なし
ゴミ捨てに行ってゴミを持ち帰り ←曜日間違えた
干したあと気が付き、同じ洗濯モノを2回洗い ←洗剤入れるの忘れた
掃除機かけたあとに家じゅうの雑巾がけ ←外工事してるのに窓あけてたら家じゅう砂まみれ
そして最後に水浸し ← 水やりしようとして蛇口ひねったらホースの口が突然抜けた

ま、そんな日もある(笑)   というか自分が悪いんだけどね(^_^;) 相変わらずボケてます。



・・・・・ 突然ですが、お引っ越しします。

イベントフライヤーやネームカードから遊びにきていただいたみなさま ごめんなさい

そしてリンク登録、お気に入り登録してくださっているみなさま お手数おかけします


お引っ越し先はこちらになりますので 新しいブログのほうもよろしくおねがいしますね(*^_^*)


2006年からずっと続けて来た24/7ブログ

これから24/7を知ってもらえるであろうみなさまにも読んでいただきたい
&もったいないので(笑)ちょこちょこ内容を見直しつつ移行していこうと思います。

ネタの無い時にでもアップしますので
あ! コレ読んだことある~っていう方はお暇だったら見てね(笑)


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ブログ移転いたしました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。